2013年7月16日火曜日

ZOLLMEN「ミニゾフビ / ZOFBIE」

ちょっと前にOne up.に行ったときに見つけたZOLLMENさんの「ミニゾフビ / ZOFBIE」です!
どうもちゃんとチェックできてなくて、 ZOLLMEN製ソフビは今回のこのミニが初となりますかね(汗
先の記事にも書きましたが、最初はブランドだったものって気づかぬまま、見ためサイズ感的に気になり、その中でも顔が気に入って、どうも蓄光っぽく、少し高くなっていたこれをチョイス!
実際、見てみるとヒッピー的なゾンビ男子だと思っていたのですが、女子ゾンビだったようです(汗
小さいく憎めない感じ!!!


にしても、ゾフビってネーミングには脱帽!GOODすぎ!

ヘッダーのゾンビシルエットがかなりかっこいい!

アー

腹に風穴ですが、体型はちゃんと女性!

髪もラインもシンプルながら丁寧。

ブーツカットとロンゲは男子、という勝手なイメージ。
しかし、思えばゾンビ映画は流行った時代はみんなこんな感じなのかも(^^;



手の伸びと、左右のバランスも自然でいいですね、襲ってきそう! 


 2パーツで腰ひねりのみですが、ゾンビは動かなくっていいんです!

この虚ろな瞳がたまりましぇん!
ここまで書いていてアレですが、自分は基本映画を見ないので、ゾンビ映画自体はあまりしらない!(衝撃
モチーフとしては好きなんです、なんだかんだで造詣的に痛々しいは相変わらず好き、ボードゲームの駒のゾンビは最高ですね!(笑

「後ろ!」

「後ろ後ろ!」

振り返っても動じない彼であった……

いい感じの同スケールものがなかったのですが……VSエイリアン。ではなく、VSゾンビにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿